2006.11.14 双子
  遊体離脱~
g06-0073-060301.jpg


 最近,双子芸人が気になる。

なぜなら私も双子だから

同じDNAを感じさせるあのピッタリ息のあった芸。
(マナ、カナには負けるけどね!)
私達もあんな分身のようなころがあったな~と
彼らを見ながら思う。

今は別々のところで生活するようになり、
顔も雰囲気も生活のペースもだいぶ
変わった。

「環境が変わると人も変わる」
それは最近とても感じることです。

そういえば馬も,環境にとっても影響を受ける動物。
先日訪れた埼玉のとある乗馬クラブのスタッフの方が
こんな事を言っていた。
「多くの人に乗られてカリカリしていた馬も
ここのような、ゆったりとした自然の中で生活するようになると
自分からおもしろいほどいろいろな事を覚えていく。
そして、暴走したり、暴れることもない」と。

人間は馬たちと違い、自分の環境を選ぶ事が出来る!
双子の私達がザ・たっちやマナ、カナのように
似ていなくても、それぞれイキイキと生活出来ていれば、
そして、それが顔に出ていればいいかな~と思う。
(似てたら、いろいろないたずらしたかったですけど

なんだかんだいっても
「ちょっと、ちょっと、ちょっと~」双子はいいもんです。
いや、とってもいい!!

シミズ



Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/10-231535ce
