2007.08.24 競馬再開
馬インフルエンザの影響で再開が危ぶまれていた
JRA主催の競馬ですが、23日に今週末の競馬の再開
が正式に決まりました。
JRAによると「事態は沈静化の方向に向かっている」
とのコメントでしたが実情はかなり深刻のようです。
(あくまでもスポーツ新聞の報道での情報です)
実際には感染していても発症しなければレース能力
に影響はないとも伝えられています。

ネットなどメディアが多様になっているので
情報が錯綜して、どの情報が正しいか正直わか
りにくいですね…

個人的な意見ではありますが、いずれにせよファン
あっての競馬だと思いますのでホームページなどで
ファンに向けて積極的に情報発信してもらいたいです。

と、かなり前置きが長くなりましたが、先週の
競馬中止で出走できなかった一口馬主で出資して
いる馬が今週出走することとなりました。
土曜日の小倉のダート1700mです。
ということで正直再開できて喜んでいる
ファンのひとりです!

by どい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/105-cdab0836
