我が犬をアイドル犬にするべく
先日応募用紙を送ってしまいました。

もちろん、初めての経験なので私も犬もビックリ
まず、応募用紙の内容が…
                    飼い主の名前
                    飼い主の連絡先
                    犬の名前
                    犬の生年月日
                    犬の種類
                    犬の性格、特技、特徴
                    以上
これに写真2枚(アップと全体)を付けて
80円切手をなんと10枚
そんなに何に使うんだと思いつつちゃんと入れておきました。
それにしても、案外簡単に申し込めるんですね。
まずは書類審査で決められるのでしょうが、
たった写真2枚に性格、特技、特徴だけだとは思ってもいなかったのでちょっと拍子抜けしてしまいました。
もっと本家アイドルのように
身長、体重、バスト、ウエスト、ヒップとかあるのかな~って。
やっぱり犬種によって全然違うから必要ないのかも。

ちなみに性格、特技、特徴には
『おっとりしていて、何をしてもおこりません。
 どんな洋服も気にせずきています。
 ペットボトルのキャップをはずすのが好きで、
 ラッコのようにひっくり返って抱えたまま、はずします。
 他のミニチュアダックスよりも足が短いです。』

                     合格しますかね~
20070828163353.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/107-180423ba
