『風の旅行社』の企画する講座『自転車で東京散歩-深夜編-』に参加してきました
講師は丹羽隆志さんで、一緒にキュウちゃんも先導してくれました。
風の旅行社からは、近藤さんと山田さん、
そして参加者13名の計17名での自転車ツアーとなりました。

集合-築地を出発して都内を走って築地に戻るコースです。
うる覚えですが、走ったコースはたしか
築地(スタート)→汐留→愛宕山→六本木→青山墓地→代々木公園(休憩)→四ツ谷→日本武道館(休憩)→皇居→桜田門→日比谷→銀座→築地(ゴール)
途中のポイントで丹羽さんが歴史話をしてくださったり、キュウちゃんの怖い話があったりと、
ためになり面白かったです。

また、ゴール後の築地市場での朝ごはんは感動でした。
年齢も職業も様々な人たちが集まり一夜を共に過ごすという素敵な体験ができました。
『風の旅行社さん、丹羽さん、キュウちゃん、ありがとうございました
20070905094931.jpg
朝ごはん 『うに、とろ、中落ち丼』¥1,800 築地市場『中屋』にて
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/110-158c4026
