20070910154105.jpg

近所の『ケーヨーデーツー』に行ってきました。
近頃のホームセンターはペット同伴オッケーです
我犬も意気揚々とペット専用カートに乗り、上機嫌でした

しかし先日、とあるショッピングモールに行ったところ
ペット同伴入店可のショップがたくさんあり、
初めて愛犬と一緒にレディースショップに入店してみると、
我犬は大人しく、ジーーっと数々の洋服を見つめていましたが、
私はと言えば、左腕に犬を抱き、右手で服を物色…… しんどい
熱いは、腕は疲れるは、犬の毛がつかないか気になるは…っと
全然洋服なんてみれませんでした
でも店員さんは
 『よければ、試着してみて下さいね~』ですって。
試着してるあいだ、犬は何処へ
なかなか難しいものがありましたが、一応ショップデビューをはたしたのであります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/111-3d6df0e2
