2007.09.24 無念!
以前より、このブログでも紹介した愛馬
(と、いっても一口馬主なので別に自分の
馬ではないのですが)のシークレットソン
グが日曜日の阪神競馬に出走しました。
競馬をやる方ならご存知だとは思いますが
3歳馬による未勝利戦は、実質今月で終わり
です。したがって、この時期に勝ちあがれな
いと引退ということになります。
これがラストランになる可能性が大なので
本当は現地まで見に行きたかったのですが
遠隔地から祈る気持ちで応援をしました。
結果は、16頭たての5着に終わりました。
デビューから5回出走したのですが、4回
の出走はすべて着外でしたので、最後に
掲示板(5着まで)にのれたのでこの馬なりに
は頑張ったと思います。

損得勘定ではじめた共同馬主ですが、やってみ
て感じるのは、間違いなく採算はあいませんね。
でも、自分が出資した馬が競馬を走るのは楽しい
ものです。出走する前のどきどきする気持ちは
格別です。
「たかが競馬、されど競馬・・」です。

※写真は斉藤スタッドのホームーページ
より転用

by どい
secret_hanshin02[1].jpg

Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/114-1a961e9d
