先週一週間、彼と一緒に過ごしました
追いかけっこをしたり、じゃれあったり、タックルしたり…。
お散歩も一緒に行って、他の男が近づいてくると、
彼ったら吠えて守ってくれるんです

4歳で私より2歳も年上なので、とっても頼もしいんですよ
でも彼のは茨城にあるのでなかなか逢えません
遠距離恋愛です。
逢えない時間が二人の絆を強くする。って信じてます
あっという間の一週間。
夢のような日々でした。
20071126113958.jpg

『イヤンッ ステキ
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/128-4568610a
