2008.01.16 銀座のビル
会社のある銀座は、海外の洋服ブランド
の本社ビルが立ち並んでいる。ここ数年
建設ラッシュで、特に銀座の目抜き通り
である銀座通りには、「どうだ、これでもか」
と言わんばかりにそれぞれ個性的なビルが
立ち並んでいる。
その中でも、特に度胆をぬかされたのが
写真のビルだ。ダイヤモンドで有名な
デビアス社のビルらしいのだが、ご覧のとおり
あたかも地震でゆがんだように建物自体
が湾曲している。
「ここまでやるかあ」って感じだが、他人
事ながら、強度は大丈夫なんだろうか?
あ、馬と関係ありませんでした・・

びる1


by どい
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/138-11271477
