かなり久々の書き込みです。
昨年、馬インフルエンザで延期になって
いた全日本障害選手権が先週末無事行われ
ましたね。大障害は、那須トレの広田さんが
優勝しました。おめでとうございました。
なお、全日本障害、馬場ともにDVD化されて
販売する予定ですのでご期待ください。
(宣伝になってしまいましたすいません)
話は変わりますが、昨日仕事で那須高原に
ある某牧場におじゃましました。
総面積は東京ドーム11個分という広大な
牧場でした。
そこには馬が放牧されており、どの馬も
ストレスとは無縁といった感じで、表情
もいきいきとしていました。しかも草原
を全力疾走する姿は迫力満点でした。
人間もそうだと思うのですが、環境が
人(馬)を育てるんだと実感した1日
でした。(あ、誰かに対する皮肉では
ないのであしからず)

余談ですが馬のオナラを初めて聞き
ました。ものすごい音ですね・・

by どい
Image019.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/148-645be301
