2008.07.31 イチロー選手
昨日のスポーツニュースで知った方も多い
のではないかと思いますが、あのイチロー
選手が通算3000本安打を達成しました。
野球に興味のない人には、あまりピンと
こないのではないかと思いますが、この
記録は、あの王選手や長嶋選手も現役を通
じて達成できなかった数字ですのでいかに
すごいかがわかると思います。もうひとつ
言えばプロに入って17年目にして3000本
安打を達成したのもすごいです。引退する
までどのくらいまで記録が伸びるのかも
興味深いところです。

馬の世界でいえば競馬の武豊騎手に相当する
のではないかと思います。武豊騎手もたしか
2000勝を達成しましたね。
どちらの選手も頑張ってほしいものです。

来週末には、いよいよ北京オリンピックが
開催されます。この熱い気候の中で馬の
コンディションを調整するのは大変かと思い
ますが、馬術選手団をはじめ日本の選手の
活躍ぶりに期待しています!

by どい
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/169-b62deeda
