2006.11.23 ほぼ日日記
あと1週間!

やっと「ほぼ日日記」を使える日が来る~

ちょうど2ヶ月前、前から気になっていた「ほぼ日日記」を
発売日当日にロフトに買いに行きました。
(12月始まりの手帳ですから、
使えるのはかなり先だというのに。)

知っている方もけっこういるかと思いますが、
糸井重里さんのウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」での通販と
ロフトでしか購入できないこの手帳。

1日1ページ書き込めるようになっていて、
日々のページにちょっとしたコメントが
書いてあったりと、毎日が少し楽しくなりそうなシロモノです。

くだらないことでも残しておくとけっこうおもしろい
ものですよね。
今の私の手帳にもそんなくだらないことや
気になった言葉が書いてあります。

ちなみに、最近自分の手帳を見返していて、
書いてあった言葉が
テレビ朝日の「オーラの泉」で江原さんが言っていた
「オーラは経験と感動のスタンプ」
という言葉でした。

なに書いてんだか
と笑ってしまいましたが、こんな書き溜めておいた
気になった事や言葉がきっと役に立つ日が来るはずっ

シミズ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/18-079a9755
