2009.01.29 流星
競馬雑誌からの拾ったネタなのですが
デビュー前の3才馬ハマノバレンタイン
と言う馬が話題になっているようです。
その話題の根拠と言うのが、青毛の馬体
の額にひときわ目立つハート型の流星の
持ち主なのです。
過去にもハート型の流星の馬が話題になった
ことがあるようですが、ここまでみごとな
ハート型は珍しいようです。
体質が弱く、なかなかデビューができなか
ったようですが、調教も順調とのことで
うまくいればバレンタインデーの日にデビュー
を迎えられそうとの事です。
動向が気になるところです。

by どい

※写真はニュース画像から抜粋
hr-090108-2-ns.jpg
TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/196-18bc6ced
