2009.04.06 掲示板
前回書いたブログの続報です。
日曜日の中山競馬3才500万条件芝1600mに愛馬(?)が出走しました。
前回は、手痛い出遅れがひびいて16頭中、9着と惨敗してしまったので
今回は出遅れだけは勘弁してほしいと思っていたのですが、今回は
素晴らしいスタートで、第4コーナーまで終始先頭集団の5番手をキープ
して最後の直線では一瞬先頭におどりでて「これは久々の勝利か・・」
と思ったのですが、最後の坂でばててしまい、結局5着に終わりました。
まあ、久しぶりに掲示板を確保できたので、次回に期待できる内容だった
と思います。
これからの季節、桜花賞、皐月賞、ダービーと3才のクラッシックレースが続きます。
競馬ファンにとっては胸踊る季節到来です。
どんなスターホースが生まれるのでしょうか。

by どい
TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/204-510c8431
