2009.05.27 ブエナビスタ
先週の日曜日に行われた牝馬のG1レースオークス
は、最強3才牝馬の評判どおりブエナビスタが圧倒的
な強さで勝ちました。
久しぶりに全国の競馬ファンを唸らせる強い馬がでて
きたな~と言う印象です。
ニュースで御存じの人も多いとは思いますが、ブエナ
ビスタは共同馬主でお馴染みのサンデーレ-シング
の所有馬です。その一口馬主の一人がアナウンサーの
草野仁さんのようです。
優勝した際のウィーナーズサークルの報道写真には
草野さんの喜ぶ姿が写真におさまっていました。
草野さんの競馬ファン歴は長いらしく、過去には
ダンスインザダークやダンスインザムードなどの
G1馬の一口馬主にもなっていたそうです。

同じ一口馬主をやっている自分としては、羨ましい
限りです…

by どい
TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/211-b37de43c
