2009.06.07 テンプレート
このブログを始めてから早3年が経とうとしています。
最初はまめに更新をしていたのですが、ネタもつき
てきて、いまでは1週間に1回更新する感じになって
います。

そんな中で唯一の楽しみ?がテンプレートの更新です。
季節と気分に応じて変えているのですが、共用の
テンプレートからお借りして更新しているのですが
その種類の多さと凝ったつくりには毎回関心させ
られます。

今回は目によいと言われているグリーンを使って
爽やかなイメージにしてみました。

余談ついでですが、本日行われた競馬の
G1レース安田記念ですが、圧倒的な1番人気
に支持された現役最強牝馬ウオッカが強い競馬
で勝ちました。
最後の直線では、進路をふさがれて「今日はだめか」
と思ったのですが、馬の間をぬって矢のように伸びて
きました。
久しぶりに鳥肌のたつレースを見ました。
いや~感動でした。


by ドイ


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/213-d14e1e77
