前々から誰に訴えるでもなくブログでしつこく書いていました(笑)
共同出資している馬のデビュー戦が決まりました。

明日の中山競馬第6レース2才新馬戦(ダート1800m)でデビュー
することになりました。
なんとか今年中にデビューできて内心ホッとしています。
出馬表をみたのですが、なんとフルゲート16頭です。(汗)
血統的にどの馬も素質馬ばかりですね。
結果はどうであれそんな走りをしてくれるか楽しみです。
ちなみに馬名は、「鷲」を英訳した馬なので探してみてください。
あ、左馬のグッズを買わないと…

by どい
TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/253-a4cfeb20
