明けましておめでとうございます。
2010年が始まりました。
と、いってもすでに4日たっていますが。

昨年は、がんばってブログを更新した
つもりなんですが、今年もできるだけ
まめに更新したいと思います。
と、いってもほとんど競馬の話ししか
書いていませんが。

と、いうわけではないのですが昨年末
に無事デビューをはたした愛馬(一口馬主
の馬です)が来週末の競馬に出る予定です。
前走はちょっと惜しい3着でしたので
今回は期待できそうです。

そういえば明日は、年明け恒例の金杯です。
当たると1年のよいスタートがきれそうです。


by どい
TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/257-28174287
