2010.01.08 2走目
一口馬主の愛馬が今週出走する事になりました。
デビュー戦は、勝馬からちょっと離れた3着でした。
一度レースを使われて調子はよさそうです。
なにより、こんな順調に使えるのはうれしいことです。
趣味ではじめた一口馬主ですが、いままで出資して
きた馬は、レースを使う前に故障発生したり能力が
足りなくて凡走を繰り返したりと言った感じで
踏んだり蹴ったりでした…

そもそも儲からないものとは思ってはいたのですが
実際やってみると一口馬本当に儲かりません(笑)
前置きが長くなりましたが、今回の馬はやって
くれそうな気がします。


by どいle016 2
TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/258-e5422e07
