2010.02.02 誘導馬
乗馬ライフの連載コーナーに引退した競走馬
を紹介する「あの馬をたずねて」という
コーナーがありますが、掲載が始まった
当初は正直読者の方の一部には拒絶反応
(競馬に対する)をおこされる方がいるのでは
ないかと心配だったのですが、読者の方から
のハガキを見ている限り概ね好評なので安心
しています。

やはり、馬が好きという点では乗馬も競馬も
関係がないのですね。^^
現役を引退した競走馬には、誘導馬になる
馬もいますが、そんな競馬場で活躍する
誘導馬を集めた誘導馬ファン(マニアック
ですな~)サイトを見つけました。
あ、この馬覚えているていう馬が
結構みつかって懐かしかったです。


by どいhttp://www.lead-horse.net/
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/265-cb0f616d
