2010.02.17 オリンピック
冬季オリンピックの模様が毎日テレビで放映
されていますが、スポーツ観戦好き(もちろん
興味のないスポーツもありますが…)の自分
もチェックしています。

そんな中、昨日早くも日本人選手がスピード
スケートでメダルを獲得しましたね。
テレビ観戦していて思うのですがどこのテレビ局
も、勝っても負けても美談としてとりあげるような
演出は何か食傷気味です。もっと違った構成はでき
ないのかなと個人的には思うんですけど。
もちろんメダルがすべてではないですが。

唯一、モ-グルの上村愛子選手が最後の最後でメダルを
のがして4位になり、試合後のインタビューでの涙には
感動しました。
ああいうシーンを見るとスポーツはいいなぁと思い
ますね。
なんて馬とはまったく関係ないおやじの独り言でした。

by どい

Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/269-ada8e4ad
