コーヒーにワインなみのポリフェノールが
含まれているという研究結果が公表され
たようですが、これだけ技術が進歩した世の中
で今さら解ったの?って言うのが個人的な
感想だったのですが…。
何はともあれ毎日のように飲んでいたコーヒー
に体にいい成分がはいっていたのは朗報でした。
でもポリフェノールって具体的にどこがいいのか
知らなかったんですが、動脈硬化を防止してくれる
成分だったんですね。
コーヒーってたばこ同様イメージとしては体に
悪そうなイメージだったので、まあ目からウロコ
でした。
どうでもよいことですが、毎日コーヒーをお店
で買うと結構家計にひびきますねー。
あ、馬とはまったく関係ありませんでした。

by ドイ
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/271-2b064ca0
