2010.03.21 とほほ‥
ここ何日か徐々に暖かくなりやっと
春らしい気候になってきましたね。
今日は春一番ならぬ突風が吹き荒れて
います。

毎回のように書いている一口馬主の
話しなのですが、2頭の持ち馬のうち
もう1頭の迷馬(?)が、土曜日に
阪神競馬場に出走しました。
この馬はなんとデビュー戦を鮮やかに
勝ち、その後芝、ダートいろいろな
距離を使われいまだに2勝目をあげられ
ないまま迷走を続けています。(笑)
今回は芝1600mを使われたのですが
なんと16頭中シンガリ負けしてしま
いました。
さすがにこの結果には言葉がでません‥
う~んハルウララなみに弱い。
なかなか光がみいだせない今日この
頃です。

by どい
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/274-1e5a81ed
