今日の午前中、新宿のギャラリーで個展を行っている

高草操さんの写真展に行って来ました!

「にっぽん、馬紀行」

と題され行われている写真展は

日本在来馬の様子をとらえたもの。

いやま~ キャワイイッ!!!!!

本当癒されました~
在来馬独特のかわいさってあるんですよね~


4/2(金)までやってます。
是非お時間のある方は足を運んでみてください!
自分でも撮りたくなりますよ!

馬大好きっ子には必見ですわ♪


会期:~4/2(金)まで 10:00~19:00(最終日15時)
会場:コニカミノルタギャラリーC
TEL:03-3225-0880
新宿区新宿3-26-11新宿高野ビル4F



えんドコドコ
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/275-453a0f85
