2010.04.19 結果報告
前回の事後報告です。
土曜日に愛馬が中山競馬ダート1800mに
出走しました。
この日は、前日から降った雨の影響で
出走したダートコースは時計の速くなる
高速馬場でした。
過去のこの馬の走りをみていると時計のかかる
パワー勝負の馬場があっているようで、時計
勝負の軽いダートはきついだろうと思っていた
のですが…
この日は、最後のコーナーまでいい感じで先行して
いたのですが、案の定最後の直線でバテてしまい7着
に終わってしましました。

調子が悪くなかっただけに残念な結果に終わってしま
いました…。
うーん、未勝利戦があるうちに勝つ事ができる
だろうか。
だんだん弱気になる今日この頃です。

by どい




Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/281-7da3e886
