2010.05.06 ホースショー
ゴールデンウィーク中に毎年行われている恒例のJRAホースショーに
今年も乗馬ライフブースを出展しました。
開催の3日間は好天に恵まれてたくさんの来場者で賑わって
いました。
期間中はたくさんのお客さんにブースに来ていただきありがとう
ございました。
毎年思う事なのですが、ブースに来て頂いてはじめて「乗馬ライフを
知りました」と言う人も結構いて、まだまだ乗馬の潜在人口はいるのでは
ないかと感じます。
なんて面白くもないレポートでスイマセン。




PS 前々からしつこくこのブログで書いている一口馬主の馬が5月1日
の東京競馬3才未勝利戦で初勝利をあげました!!
この日は東京競馬場に応援に駆けつけて目の前でレース観戦していた
のですがまさかの勝利に興奮しましたね~。
唯一残念だったのはこの日に限って愛馬の馬券を買っていませんでした。
(号泣)なんてバカな…
まあ、勝ってくれたのでよかったのですが。

by どいImage007.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/282-62e9d03a
