2010.05.24 樫の女王
昨日、3歳馬の牝馬クラッシックレースオークス
が行われました。
あいにくの雨の中にもかかわらず6万人近くの観客
が見守る中(さすがクラッシックレース)いったい
どの馬が頂点にたつのか興味深く見ていました。

一番人気に支持された桜花賞馬アパパネは血統的に
長距離は向かないのではないかと個人的には睨んでいたの
ですが…
ゴール前では5番人気のサンテミリオンとのデッドヒート
を演じました。長い写真判定の結果、G1レース史上初の
同着になりました。
予想はみごとにはずれましたが、久しぶりに見ごたえの
あるレースでした。
今週は3歳牡馬の頂点を決めるダービーですね。
競馬ファンには目が離せないレースが続きます。
それにしてもそろそろ馬券の方も当たってほしい…

by どい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/286-dc1ae24b
