2010.08.30 チャンス
馬が登場するドラマと言えば、日本で言えば時代劇
がまず浮かびますが、久しぶりに現代劇で馬が登場
するドラマが現在放映されているようです。
第1回目がすでに放送されたので、ご覧になった方も
多いかとは思いますが、NHKの土曜ドラマ「チャンス」
と言うドラマです。

藤原紀香さん演じる一度は人生に挫折した主人公が、ひょんな
きっかけで立ち寄った北海道の牧場で1頭のサラブレッド
「チャンス」と出逢い、いままで全く知る事のなかった
「競馬社会」を通じて人生においての本当のチャンスと
は何かを見つけるといった内容のドラマのようです。

馬の出てくるドラマ本当に久しぶりです。

公式ホームページ


by どい

http://www.nhk.or.jp/dodra/chance/
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/305-62df01a9
