2010.11.23 金メダル
中国広州で行われているアジア大会の総合馬術で日本が
個人、団体それぞれで念願の金メダルを獲得しました。
おめでとうございます。

これを契機に今度は世界大会でメダルを獲得できる
日がくるとよいですね。
大会も終盤を迎えメダル数では中国が他国を圧倒
しているようです。

話題は変わりますが、勤労感謝の日の今日、広島県
にあるとある動物園で、体験乗馬で活躍している
ポニーに感謝状とニンジンが動物園の園長から渡され
ているニュースを見かけました。
なんかほのぼのとしたニュースで癒されました。(笑)

by どい
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/323-432ed98b
