今年もあと10日あまりになりました。
毎年この季節になると思う事なのですが
(年をとったからかもしれませんが)
1年が経つのが本当に早いなぁとつくずく
思います。

昨年の今頃はなにがあったんだと自分が
書いたブログを振り返ってみたのですが
このブログでたびたび話題になっている1口
馬主の馬が昨年の今頃にデビューしています。
今日に至るまでの間になんとか勝ちあがれて
現在も無事競走馬として現役を続行できています。

この時期になると決まって今年の10大ニュース
なるものをやっておりますが、乗馬ライフを
愛読しているみなさんはやはり今年の10大ニュース
といえば、9月にアメリカであった世界大会が
印象に残っているのではないでしょうか?

個人的には世界最高峰の競馬レースと呼ばれている
凱旋賞で日本の馬が僅差で敗れたのが印象的でした。

by どい



Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/330-3c26c83c
