ひさしぶりに一口馬主で出資している馬が先週末レースに出走しました。
関東(美浦)の厩舎に所属しているのですが、最近では弱い相手(?)
をもとめて地方も含めいろいろな競馬場を転戦しています。

実は、当初地方の笠松競馬で行なわれる中央競馬との交流レース
に出走予定だったのですが、なんとレース当日大雪になりレース
が中止になってしまいました。(泣)

そんな事情もあり、今回は京都競馬場で行なわれた500万
クラスダート1900mに出走になりました。
レースは淡々としたスローペースで今回は楽に先行し4コーナー
を3番手で通過しました。
直線を向いてもバテずについていきゴール直前他馬にかわされ
ましたが、なんとか5着を確保できました。
う~ん中央競馬の層があつい…

しかし、次回に期待をもらせてくれる内容でした。

by どい



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/337-221af962
