2011.02.14
西日本を中心に全国的に雪にみまわれた
この週末。週末に行なわれる中央競馬
(小倉)の土曜日のレースが中止に
なりました。

季節のあいまのこの時期、悪天候の前
では馬も人もとかくリズムを崩しがち
です。

比較的、高配当がでやすいローカル開催
ですが、それにプラスしてこの悪天候な
ので波瀾の予感は予想されたのですが
ついにJRA史上最高配当の馬券がでた
ようです。

すでに多くのメディアがとりあげている
のでほとんどの人が知っているかと思い
ますが、1着から3着の馬を順番に当てる
馬券で100円で買った馬券が1900万
円になるといったものです。

あ~いつかはこんな馬券をとってみたい
ものです。

by どい
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/338-e1d14d35
