大衆的なギャンブルといえばパチンコが
思い浮かびますが、ここ数年パチンコ人口の
激減が叫ばれていますね。

景気の影響ももちろんありますが、パチンコ
依存症が社会問題になったりしているのも
原因かとは思います。

要は、のめり込み過ぎずにほどほどに楽しめれば
問題はないんですが…
僕も依存症ではないのですがたまにやります。(笑)

あ、なんで馬をテーマにしたブログにパチンコなの
かと言いますと、こんど競馬をテーマにしたパチンコ
がでたみたいです。

JRAが全面協力して実物の名馬やジョッキーが
実写で登場するそうです。
あのオグリキャップのレースシーンも見られる
とのこと。
まだ、やってませんが話題ずくりに一度はやって
みたい。
110114.png

メーカーのホームページ


http://http://www.sansei-rd.com/products04/g1/top.html


by どい
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/341-8ff89731
