2011.05.07 ホースショー
国内最大規模の馬のイベント
JRAホースショーがゴールデンウィーク
の3日から5日のあいだ東京の馬事公宛にて
行われました。

今年は東日本大震災の影響で、開催
が危ぶまれていたのですが、予定
どおり行われてほっとしました。

今年も会場内に「乗馬ライフ」ブース
を設けたのですが、ごらんの通り看板
やのぼりを立てていなかったので、
入り口付近にブースを設置したのですが
わかりずらかったのかブースに気がつかない
方も多かったようです。失礼しました。


uliba.jpg

にもかかわらず、ブースに遊びにきて
いただき商品をご購入いただいた
読者のみなさま、大変ありがとうご
ざいました。

ブースの隣では馬にふれあえる
コーナーが設置され子供たちに
大人気でした。
やはり、一般の人が馬と触れ合える
機会はなかなか少ないので、こういう
イベントは本当に貴重です。

oyako.jpg

これをきっかけに乗馬に興味をもつ
人が増えるとよいですね。

by どい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/354-b893291b
