2011.10.29 朗報
以前よりたびたび一口馬主の話しを
書いてきましたが、出走するたびに
凡走を繰り返してきたので、結果を
報告するのがつらい思いでした。
(まあ、書かなければよいことなので
すが)

本日久しぶりに東京競馬場の500万下
ダートレースに出走しました。
今回は、厩舎にて念入りな調教が
行われており、鞍上にはアイルランド
のベテラン騎手を起用しいつもとは
違う雰囲気が漂っていたので、これは
ひょっとするとひょっとするかもと
思っていたのですが、いつも期待どおり
に走ってくれたことがないので。。。
半信半疑でレース観戦しました。

結果は、なんと勝ち馬とはほんの少し
の着差の2着でゴールしてくれました。
調教師の先生、騎手の方ありがとう。
本当にあきらめずに応援してきた甲斐
がありました。

by どい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/374-e7159e7c
