2012.03.12 オリンピック
今年は4年に一度のオリンピックがロンドンで
行われますが、ご存じのように馬場馬術では
前回の北京オリンピックにも代表に選ばれた
法華津選手の出場が決まりました。
日本人選手として最高齢となる71歳での出場
という記録も話題になっています。
東京オリンピックにも障害馬術選手として出られ
ており今回で3回目での出場というのも感心させ
られます。
ところで日本のお家芸ともいえるマラソンの代表
選手が本日発表されましたが、選考基準が国際
試合で活躍が期待できること言う非常に曖昧な
ものだったので、トライアルレースで優勝した
選手が選ばれなかったらむくわれないなー。
などと思ってはいたのですが、結果は無難だった
ような気がしました。
いずれにせよ、筋書きのないドラマを堪能したい
ものです。

byどい







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/387-a3821eac
