スギ花粉の飛散がピークを迎えているようです。
花粉症を患う身としては、つらい日々が続きます。
目は痒く、鼻水が滝のように流れています。

春分の日が過ぎてようやく春らしいきざしが
みえてきた今日この頃ですが、春の日の休日
はちょっと足をのばして行楽地にある乗馬クラブ
で乗馬を楽しむのもよいかと思います。

関東近郊にある行楽地で馬に乗れる所といえば
軽井沢、那須高原、小淵沢なんかが思いあたり
ます。

軽井沢には外乗ができる乗馬クラブが存在します
が、本誌でのおなじみのスエトシ牧場なんかも
おすすめです。

また、乗馬を楽しんだ後に立ち寄ってみたいのが
温泉とか大型ショッピングモールの軽井沢プリンス
ショッピングプラザです。

海外ブランドのセレクトショップのアウトレット、
雑貨、食品のお店200店がはいっています。
ホームページによると3・30~4.8まで
「軽井沢・春theバーゲン」と題した
バーゲンセールを行うそうです。

軽井沢周辺におでかけを考えている方は参考に
してみてください。


●軽井沢プリンスショッピングプラザ
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
電話:0267-42-5211

by どい








http://www.karuizawa-psp.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/389-76c6d173
