 
 正月の美味しいごちそうに
「ちょっとぐらいいいか」と食べ過ぎた自分に
 後悔している今日このごろ。

 運動もかねて、最近手に入れたカメラを片手に
 近所を散策してみた。

 家から20分くらい歩いたところに、大きな森林公園
 を発見!

 空気の清清しさに正直びっくりした。

 東京に引っ越してきて、「少し淀んだ空気が嫌だな~」
 と思っていた当初にくらべ、そんな環境にもどっぷり
 慣れてしまっていた自分を再確認しました。 
 
  ひさしぶりの大自然に一気にリラックス。
  当初の目的も忘れ、
  木の下のベンチでぼーっとしてしまいました。

  でも予想以上のナイススポット発見に
  満足の1日でした。

気分的にはデトックス  
   
 20070117113307.jpg

   
   シミズ
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/42-a6818f3c
