上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●カナダで馬と過ごすカントリーライフ
かぜ


個性的な乗馬ツアーの企画で知られる風の旅行社では、この秋カナダにあるゲストランチ
でファームスティして乗馬を楽しむツアーを企画している。
120頭数を超える馬の中から騎乗者のレベルにあった馬をカウボーイが選んでくれ、
その馬が滞在中のパートナーになる。滞在中は、その馬と自由に乗馬ができると。
滞在するのは宿泊施設を備えたゲストランチ。参加資格は、乗馬経験者(目安は100鞍以上)に限る。

このツアーにはカナダでカウボーイの牧場経験のある日本人ツアーガイド柳沢
氏が同行してくれるので言葉の心配もない。
西部開拓時代を偲ばせる雰囲気の中で乗馬を楽しむのは格別の思いでになること
間違いない。詳しい料金、日程については同社ホームページか直接お問い合わせを。
2013年9月15日~21日までの7日間(東京・大阪発)


○風の旅行社 東京支社
【ADD】東京都中野区新井2-30-4IFOビル6F
【TEL】0120-987-553
【URL】www.kaze-travel.co.jp



http://www.kaze-travel.co.jp
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/466-9434ff83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。