ちょっとおしゃれな革製品といえばソメスサドル。
日本で唯一の鞍メーカーで有名ですが、競馬の
武豊騎手が愛用の鞍としても有名です。
鞍に限らず、さまざまな革製品をつくっていて
最近ではどちらかといえばバッグでのイメージが強く
なっていますね。
そんなソメスサドルの直営ショップが昨年オープン
しました。場所は東京青山の大変おしゃれな場所
です。
店内には鞍をモチーフにしたハンドバックから財布
やキーホルダーなどオリジナル製品がところ狭しと
並んでいます。馬具つくりのノウハウが製品に
いきずいます。
もちろん馬具もありますので馬好きの人には
うれしいスポットです。
近くに行った際にはちょっと立ち寄ってみては
いかがでしょうか?
ちなみに場所は東京青山の岡本太郎美術館の
真ん前です。

by ドイca_OK11_lbr.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/65-dbe90dfe
