2007.07.12 安全運転
私はドライブが好きで頻繁に高速道路を利用します。
昨夜も走ってきましたが、ベイブリッジはほんとに綺麗
夏に入ったせいもあり、横浜の町は一段と華やかでキラキラしてみえました。

そんな素敵なドライブも思いっきり走れないとつまらない
いつも思いますが、追い越し車線をゆっくり走り続けるは一体なにものなのでしょう

通常速いが来たら避けるのがマナーですが、一向にする気配がありません。
後ろに何台も溜まっていても気にしません…気づかない
なかにはで話していたり、テレビ観てたり
ベー
そんな奴はベーして追い抜いてやる

とは言え、文明の利器で車の中でも色んな事が出来るようになりました。
幸か不幸か、そのせいで事故も増え続けています。
もし大昔のようにの代わりにに乗って移動したら、やっぱり事故は多いのでしょうか
大学の講師が言ってました
「人間は自分の能力以上のものを欲しがるから手に負えなくなる」
「プーマ同士は絶対にぶつからない」と。
なるほど、たしかに。
ということはに乗っていればぶつかることもないのかも

byマツウラ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/89-b34647c4
