2007.07.23 惨敗!!
惨敗しました。
ぇっ、何がって一口馬主で出資している競走馬
のことです。(馬名はシークレットソング)
随分前になりますが、趣味で共同馬主になって
いることはお伝えしたと思うのですが、半年
近く放牧に出されており、その馬が先々週久し
ぶりにレースに復帰しました。
まあ、休み明けで調子もいまいちだったので
期待はしていなかったので無事にレースを終えて
もらえればと思っていました。
結果は18頭たての16着と惨敗でした。競馬でよく
ある叩き台(レースを使いながらよくなる)だ
よここはと…次回に期待。

と、いうことで21日に中2週で出走することに
なりました。
小倉の3レース未勝利戦(牡馬、牝馬混合芝
2000m)に出走したのですが、なんと結果は
15頭立ての12着でした。
正直今回は少し期待していたのですが…
ちなみにいままでの戦績は3回出走して
10着→16着→12着です。
まあ、「できの悪い子(馬)ほどかわいい」
という訳でまだまだ希望は捨てずに応援します。

by どい
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/93-71111e12
