我が家にジャックラッセルを…
と思っていたのですが、先日連絡がきて他のお宅にいくことが決まったそうです
残念ではありますが、新しい家族を見つけられて良かったね
というわけで、再び新しい姉探しを始めます

思い返してみると、これまで我が家では実に多くのアニマルと共に過ごしてきました。
初代のとその子供、ミニ、縮れ毛モルモット、ロブロフスキーハムスター、ウズラ、
名古屋コーチン、コメット()等など。
これからさき、自分が死ぬまでの間にどれだけの動物と一緒に生活していくのだろうか
いずれはミニチュアホースを自宅の庭で飼いたいと思っているだけに、ブームが来ないものか
犬の散歩みたいに、ミニチュアホースが公園とか散歩してるのが当たり前の世の中になったら、
当然乗馬ライフ読者ももっと増えるのでしょう
                
ウマのサンポ 想像するとワクワクします
20070725145110.jpg
こんなに仲良くしていました


byマツウラ
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/94-01645178
