昨夜の雷はすごかったです…
おかげで深夜2時頃まで眠れなかった
朝からあたまがボーッとしています
まだ梅雨明けしてないせいもあるのでしょうが、この頃のお天気には困ります。
すごーく厚い日があったと思うと、今日は涼しい というか、私には寒い
温暖化の影響で異常に暑かったり、寒かったり…夏だというのに大雪が降ってます
  ソフトバンクのCMの話です。
かわいいキャメロンディアスが大きな口でおしゃべりしてますね
バックに流れるも冬って感じで、大好きでいつも見入ってしまうのですが、
真夏にあえて大雪 雪=真っ白=ホワイト…プラン
無茶苦茶ですがキャメロンがかわいいので許します。
    世の中かわいければ許されることも多いのです

そんなCMをみて思い出しました。去年のクリスマスにトナカイをさせてみました。
何をさせても嫌がらない、動じない
20070731152655.jpg
でもちょっと目が冷めてます

byマツウラ
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/96-604ee096
