2007.08.07 海へ行こう!
    夏といえば海

太陽の光でキラキラ輝く波
エンドレスのザッザ~という波音

想像するだけで、泳ぎ疲れて海の家で昼寝をしている気分です
子供の頃は毎年のように伊豆へ海水浴に行ってました。
民宿に泊まり、夜は 縁側でを食べて種を飛ばして遊んでました。
 懐かしい思い出です。

愛する我が犬にもそんな体験をさせるべく久しぶりに海に行こう!と考えている今日この頃…
どこの海に行こうかな~
そうそう、海に行っても泳げないのでは意味がない
何を隠そう、うちの犬けっこう泳げるんです
ダックスの中でも特に短い足を一生懸命かいて泳ぐんです
必死な表情はまことに健気です
20070807143440.jpg
『海へGO~
Secret

TrackBackURL
→http://johbalife.blog73.fc2.com/tb.php/98-98535c3b
